法人設立・法人成りのメリット・デメリット

  この度、奈良県商工団体連合会(奈商連)主催で、法人設立や法人成りにともなうメリット・デメリットについての学習会と相談会を下記の日程・会場にて開催することになりました。参加費は無料です。


 昨今、取引先等から法人設立を持ちかけられたり、法人であることを条件に取引の継続や新規契約の締結を告げられることが増えていることを悩みとして民商事務所にご相談・問い合わせされる方が増えています。社会保険への加入や労働保険(労災・雇用保険)、1人親方労災(特別加入)などの証明を条件に迫られるケースも多発しています。

 この学習会・相談会では、有資格者からの詳しい説明に加えて、最近法人設立された事業者の現状などの助言なども参考に学習していただけます。

 また、個別の相談時間も設けていますので、税金・経営の相談も可能です。

 まずは、民商までお問合せください!!

 大和郡山市、生駒郡(斑鳩町・安堵町・平群町・三郷町)の方々は、当会、大和郡山・斑鳩民商までお問合せをお願いします。


20180405114545-0001_convert_20180405120618.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。